☆★☆- Genki's DIARY-☆★☆
教授...やばいっすよ...それは(-_-;)


無題
てst
2011/04/10(Sun)の日記

ロイヤルの証
咳喘息になりました。
だいぶつらいです。

歯のクリーニングから3ヶ月…
元どおりのヤニ黒の歯になりました。

2010/09/22(Wed)の日記

だいぶ白い
歯をクリーニングしてもらいました。
愛煙家の歯からヤニが消えました。
2010/06/16(Wed)の日記

おりゃー
親知らず抜きました。
2010/05/01(Sat)の日記

今年もあと1日だ-
最近、自分の靴下の匂いを嗅ぐという素敵な女性に遭遇しました。
私もたまには自分の匂いが恋しくなって靴下を鼻に当ててみたり、
ヨガフレイムのポーズで足の匂いを直に嗅いだりしますが、、、

最近なんてそんな事しなくても

靴下脱いだ瞬間臭いです。
もう非常に残念です。

申し訳ない。
2009/12/30(Wed)の日記

伊豆3
あんまりお土産買ったりしないんですが…
(だってお菓子とか買ってもあんまり美味しくなさそうだし…)

帰りの売店で電車が来るまで30分くらいあったので物色。
「こ、これは、、、 素晴らしい 2個頂こうか」
やまだひとしくんにあげようと思って買いました。
1個は自宅用にしました。
やまだひとしくんちゃんと使ってくださいね。
2009/11/17(Tue)の日記

伊豆2
波が凄かったです
2009/11/17(Tue)の日記

伊豆1
伊豆に行ってきました。
食って食って一日中食いまくりました。
2009/11/17(Tue)の日記

膨らんできちゃった
誰もが羨む巨乳を手に入れたっぽい赤羽のチチクリマンボーことゲンキです。

ホレホレっと見せてあげますが絶対に触らせませんし吸わせません。
乳毛の濃いのが2~3本生えてるかもしれませんがあえて抜きません。
毛穴から白い脂肪みたいなのがウニュウニュっとでることもあるかもしれませんが気にしません。
2009/10/21(Wed)の日記

今日は浴衣姿でお届けします
もちろんフルチンに浴衣です。
開放的でございます。
菊のマークしか認めません。

夜中なのにサンドイッチを食べてしまいそうです。
のあのわのアルバムがすんごいです。
最近のパソコンはカメラが内蔵されているんです。
すんごいです。

外出先でノートパソコンを使っているとエリートビジネスマンみたいに
感じて自分で酔いしれてるんですが、、、
画面を見るとyoutubeとVLCとsafariしか表示されていません。

ウォシュレットのおしりよりビデの方がお菊さんがよく洗えます。
すんごいです。
菊子もご満悦です。

なんと民主党が与党です。
社民党と連立です。(国民新党も)
党首が嫌いです。
みんな嫌いです。

キリンさんが好きです。
でもmiyo象さんの方がもっと好きです。

最近色々な毛に白髪が混じり始めました。
完全にアラサーです。
2009/09/18(Fri)の日記

- ClipBoard -