☆★☆- Hitoshi's DIARY-☆★☆
いろいろあるんやって...ほんまに...


不思議な
「オッス!!オラ 悟空!!」

、、、、、、.

久々の更新がこんなドン引きな始まりでいいのだろうか?


とにかく、


「naG兄さん、誕生日おめでとう!!」

この世界で、同じ時代に生きて、そして出会った不思議に感謝です.

世界に何十億という人がいて、何千年と言う年月流れていて、
自分が出会い縁を結ぶことのできるのは、
ほんの少しの魂、一瞬の時間.

改めて、

「おめでとう!!」

2010/10/18(Mon)の日記

ありがとう
8/1大塚REDZONEに来てくれた皆さん、

「ありがとう!!」

もう、ほんとに暑い一日でした!!
真夏のライブで野外とかknaveには、、、、

「無理っ!!」

そして今日はひたすら首と背中が痛い、、、ぅぅぅ、、。
もう、心も体も揉みほぐしてほしい今日この頃、、。

ところで、げんき氏のエロ話は、いつアップしようかなぁ、、、。
2010/08/03(Tue)の日記

7月の海賊
連投!!??

めちゃめちゃ皆様の不意を突いてみたい今日この頃。
knaveのhitoです。

昨日は7月9日でナグの日。
「ドS祭り」
だ、、、、、。

今日は7月10日で納豆の日らしい。
「ネバネバ祭り」
か、、、、?

1月10日はhitoの日なら、、、、
何祭り、、、、、。
答えは募集せんぞ!!
絶対にだ!!
2010/07/10(Sat)の日記

Liveでした!!
6/27大塚RED ZONE

「ありがとうございました!!」

もうもうもう、3ヶ月ぶりのLiveでした!!、、、、、、、が!!
ステージに上がると何もかも一瞬で

「knave」

になる。
時間も感情も思考も景色も。

みんな、感謝っ!!

2010/07/10(Sat)の日記

どーーん!!
お久しぶりですっ!!

もう、なんなのこの放置っぷりは!!
と思っている方々、、、、。

「ごめんなさい!!」


しかし、先日の日曜日にknaveのリハで、、、、


「やっぱり、音楽っていいっ!!」

と再認識したのでした。

あっ、、、、ばっさり髪も切りました!!
2010/06/11(Fri)の日記

2010だぁぁぁっ!!
2010/1/28秋葉原GOODMAN
みんなありがとう!!
もう、ガンガン行けたいいLIVEでした!!
みんなの顔もよく見えたしね!!

そういえば最近、うちのGuitarさんの音がちょくちょく変わっている。
もう、マニア好みの変化なので詳しく書かないが、
興味のある人は本人に訊いてみて。
本人も知らないオタクなこだわりも密かに詰まってるけど(俺が詰め込みました!!)

そして世界はもう2月!!
2010/02/06(Sat)の日記

よっしゃっ!!
12/28秋葉原CLUB GOOD MANにお越し下さいました皆々さま

「ありがとーございましたー!!」

今年最後の〆となるknaveのライブ、楽しんでいただけたでしょうか。
まぁ、本番前からヒートアップしていたknaveチーム、
かなり攻め攻めのライブに出来たのでした。
来年はもう、、、、。

「切なさ、愛しさ、エロ、下品」

で行くっす!!(本当か?)

今年もみんな、ありがとうーっ!!
よいお年をっ!!


2009/12/30(Wed)の日記

くぅーー!!
寒さに弱いんだ、俺は!!
やられてるんだ!!ここ最近!!
2009/12/27(Sun)の日記

そうかそうかそうか、、、、
はいっ!!ライブのお礼も言っていないっ!!

「11/27 club GOODMANに来てくれたみんなーっ!!ありがとっ!!」

何か、文字にすると感情がこもってないみたいだが、、、、。
本当に感謝してるんだよね。
ステージから知っている顔が見えると、すごくうれしいんだわ、本当に。


、、、、、っで!!クリスマスなんですって!!今日!!
昨日がクリスマスイブって言うんですって!!昨日がっ!!

へへ、、、、へへへへ、、、、、、。

2009/12/25(Fri)の日記

すいません!!
どんだけ日記書いてないんだよ俺!!

「すいません!!」

もう、何かね、、、、ぅぅ、、、。

さて、今日はライブだ!!秋葉原だ!!グッドマンだ!!










「新曲だぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!」


2009/11/27(Fri)の日記

- ClipBoard -