☆★☆-Miyo-zo Glory Days-☆★☆
あ〜疲れちった...ひとやすみ...(^_^ゞ


000
000
2009/10/26(Mon)の日記

てすと
てすと
2009/10/26(Mon)の日記

お久しぶりです
生きてますよwww

ワタクシ、何をやってるかっていうと
毎日飲んでますwwwwwwwww

挙句の果てに
4月の花見から毎週日曜日に
ピクニックと称して、昼から夕方まで
地元の飲み仲間と飲んだくれてますwwwwwwwwwwww
2009/05/27(Wed)の日記

ぎゃぁ〜〜〜〜〜!
HANOI ROCKS in 仙台



マイケルに触ったぁぁぁ!!!
2009/03/15(Sun)の日記

寒いですねぇ
3月なのにねぇ

でも、春なんだなぁ〜と思います。

だって、DQNな人が暴れだしてるんだもーん!wwwwwww

季節の変わり目って怖いわぁ〜
2009/03/11(Wed)の日記

もーねー
頭の中はHANOI ROCKSでいっぱいですよ

明日は名古屋に行っちゃうよーん

iPodに初日のCOASTのプレイリスト作って、ヘビロテ中
2009/03/11(Wed)の日記

ちぇんじwww
そーいえば、髪の毛の色を変えました

ずーっと赤だったけど、アッシュピンクに



あと、軟骨ピアスあけました

それにともなって、ピアスの数は奇数派なので、右にもう一つ



その他いろいろ変えてみてますwww
2009/01/16(Fri)の日記

おお!!
リキッドルームに行ってきまちた!

たけしさん、










何すか?! あのカッコよさ!!






旧知の友人と一緒だと、燃えるんすかねぇ?wwwwwwwwwwww
2008/11/13(Thu)の日記

しんさく
マーチンのdivaシリーズ

ヒールがあって、ギザカワユス♪
2008/10/27(Mon)の日記

212
COLDPLAYが来るよ
2008/10/22(Wed)の日記

- ClipBoard -